人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

子供のクラブ活動で・・

今日は、茶道部が始めての活動で、一応初釜もどきのようなことを
したようです(#^.^#)
茶道されてた方はご存知のお菓子でしょうけど、お正月には花びら餅がつきものですよね!
これ、はじめて食べたそうです。。
話きいてて、すぐにわかりました。
味噌とごぼうが入って変な味だった~(><)って・・(苦笑
まあ、はじめてのお菓子だから、ちょっとわかるような・・
子供のクラブ活動で・・_d0141165_19362039.jpg


もうお花のほうでは、春がやってきてます。
お花やさんにはチューリップやスイートピーとかすこし春っぽい花も
並ぶようになりましたね(#^.^#)
来週水曜は私の誕生日なのでちょいと気分はスイートピー・・♪
でも、お姉ちゃんは試験3日前って感覚しかありませんが。。
まあ、当たり前だけどね。。
子供のクラブ活動で・・_d0141165_19385173.jpg

by ayuwanwan | 2009-01-07 19:38