人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

久々・・アレンジ(*^_^*)

今日はアレンジの教室にいってきました。
春の色合いになってきて
今日は黄色一色でした。
れんぎょうや、チューリップなどでした(*^_^*)
久々・・アレンジ(*^_^*)_d0141165_20265660.jpg


そろそろ、あおぽんもすこしずつ遊びにいったりで。。
今日は友人と地元奈良の散策に・・
人力車のお兄さんに”のtっていきませんか?どこからきたの?”
って聞かれたそうです・・(苦笑
あおぽんもだけど、友人も奈良市内の子だったので。。

私のほうは明日は大阪のときのトール友人2人と一緒に神戸で逢う予定です(*^_^*)
楽しみだけどお天気がイマイチなのがちょっと気がかり~
by ayuwanwan | 2009-03-12 20:31