人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

お礼参り(*^_^*)

おとといはお天気もよく予定もあいてたので
あおぽんと一緒に合格祈願をした神社にお礼参りにいきました(*^_^*)
あおぽんが、他の用事より先にこれにいきたい。。というので♪
お礼参り(*^_^*)_d0141165_761831.jpg
お礼参り(*^_^*)_d0141165_763355.jpg
お礼参り(*^_^*)_d0141165_765567.jpg


ちゃんとお礼ができてほっとしてました(*^_^*)
今月はギターマンドリンクラブのOGとして定期演奏にもすこしだけ
顔だすようですので、ここのとこ一生懸命ギターの練習もはじめてるようです。
私も28日が本番なのでがんばって、また歌詞覚えの最中です・・(*^m^*)

今日20日は阪神なんば線が開通するようで、私鉄の近鉄沿線のひとは
神戸にでやすくなるようで・・
また神戸にもいきたいな~
by ayuwanwan | 2009-03-20 07:11