人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

デコいろいろ(*^_^*)

先日、友人のTOMOちゃんがあおぽんの入学お祝いに
ご自分でつくってデコミラーくださいました(*^_^*)
すごく美味しそうな(?)かわいいミラーです。
今こういったホイップしてスイーツというのが流行してるようですね♪
お姉ちゃんもお気に入りのようです♪
デコいろいろ(*^_^*)_d0141165_8145538.jpg


こちらはまだ流行るとまではいってませんがデコクラフトです。
昨日、子供たちが近所でサンカクヤの講習があっていってきました(*^_^*)
かわいいデコのノートです。
デコいろいろ(*^_^*)_d0141165_8144337.jpg


今日はあいにくのp天気ですが、あおぽんのいってた高校のギターマンドリン部の
定期演奏会です。うちの近所の大きなホールであります。
今回は合格きまってからOGがたりないということで、急遽あおぽんも参加です。
完全にはできませんが
参加することに意義があるってやつでしょうか(苦笑
デコいろいろ(*^_^*)_d0141165_8164425.jpg

by ayuwanwan | 2009-03-22 08:18