人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今日は☆☆

今日はいいお天気~(*^_^*)
午後から入学式があるので、お昼前におでかけします。
週末はお祝いに親戚のかたがきてくださって、果物もくださいました。
大きないちご~♪皆、大好きなので早速いただきました(*^_^*)
今日は☆☆_d0141165_8245136.jpg


で、朝のあゆちゃんのお散歩途中でもう今か今かと桜の次に待ちわびている
はなみずきに出会いました(*^_^*)
今日は☆☆_d0141165_826869.jpg

咲くのがこれから楽しみな季節です♪


おまけの画像・・お出かけさきで
たまたま奈良のいまや有名キャラ?
あんまりかわいい感じでもないのですが・・(く苦笑
せんと君がいてたのでパチリ!してきましたぁ~(*^m^*)
今日は☆☆_d0141165_8283260.jpg

by ayuwanwan | 2009-04-06 08:28