人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

鮮やかなクレマチス(^_^)

今日はバイトだったのですが、近くにある親戚のお花があまりにもきれいだったので
ぱちり。。してきましたぁ~(^_^)
色とりどりのクレマチス。。どれも結構大きなお花でした!
鮮やかなクレマチス(^_^)_d0141165_162939.jpg
鮮やかなクレマチス(^_^)_d0141165_16292029.jpg
鮮やかなクレマチス(^_^)_d0141165_1629364.jpg


午後からは娘が通っていた高校のコーラス部の定期演奏会がうちの近所の大きなホールであったので
見にいってきました(^_^)
3部構成になったましたが
一部は校歌ほか日本のコーラス曲
二部はすこし楽しくできてました。
アニメソングではハイジ、だんご3兄弟、勇気100%、ポニョとか
いろいろ衣装を着て生徒さんがでてきて楽しい雰囲気にしあがってました♪

三部は、瀬戸内寂聴さん作詞の”ある真夜中に”組曲でした(^_^)
なんとも神妙なメロディに人間み感じる歌詞が
初めて聞く私には新鮮でした。。
これをきいて
私も、また高校生にもどりたいな~~!
なんてあつかましいこと考えておりました。(^m^)
by ayuwanwan | 2009-05-04 16:34