人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

ドライフラワー作品展

今日は仲良しの友人とサラ花村というところに作品展示をみにいきました(^_^)
GWの日からはじまり、明日で終わりだそうです。
今回もいっぱいの薔薇をつかった癒しの世界が見事にとりあげられてました。
なんでも、この作品展示にたずさわった方は100名以上だとか。。
ほんと、すごく手入れがいきとどいてる感じです。
残念ながら、中の様子は写真禁止なのでとれてませんが
せめて外だけでも。。と
おもってとってきました。
この花村さらさんは{Tasha Tudor}さんを
こよなく愛されていてそれを再現したような作りの作品になっておりました。
お外は・・
ドライフラワー作品展_d0141165_1912120.jpg
ドライフラワー作品展_d0141165_1914327.jpg
ドライフラワー作品展_d0141165_192162.jpg
ドライフラワー作品展_d0141165_1921878.jpg
ドライフラワー作品展_d0141165_1923994.jpg


こんな雰囲気でした。
午前中はすこし雨でしたがまあまあ昨日にくらべると見ることできて
よかったです(^_^)
もちろん作品展示は屋内でしたけどね・・
by ayuwanwan | 2009-05-08 19:03