人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

最近のお菓子など・・

ここ最近のコンビニお菓子。。
かわいいのみつけました(*^_^*)
チロルはいろいろシリーズありますが、リラックマのいちごみるく味のものですよ♪
結構、甘いけど、つい見た目がかわいいので
買ってしまいましたぁ~!
最近のお菓子など・・_d0141165_2043863.jpg


こちらは生茶のおまけのパンダちゃんですぅ~(*^_^*)
最近のお菓子など・・_d0141165_2051396.jpg

いろいろなポーズが
あってどの子がいいか迷いました・・(*^m^*)

ちょっと話はかわりますが
とうとう関西にインフルエンザが・・(><)
神戸、大阪で数名でたようですね~
神戸市内の学校は結構、学校閉鎖とかなるようですが
うちは娘の通う大阪の大学が1番心配かな~
今のとこ、休校にはなってないようですが
たえずHPが更新されるので、調べてます。。
大きなことにならず、過ぎ去ってくれるといいですが。。
広まると怖いな~~
by ayuwanwan | 2009-05-16 20:07