人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

お昼から晴れ間が。。(*^_^*)

週末はいつも合唱おしえてくださってるM.K先生の門下生の発表会にいってきました。
声楽の先生の発表会なので、音大受験生とか音楽大学の人ばっかりかと
思いましたが、すごく幅広いジャンルのかたが
きてらっしゃってちょいとビックリ@でした。
小さいお子さんでバイオリンされてる子供さんがお父様の歌と一緒にあわされたり
学校の物理の先生だったり(でも、やはり歌は半端じゃないが)
他、1番感動したのは70こえられてそうなおばあちゃま・・
腰もかなりまがってらっしゃるし、手を伴奏のかたに引っ張ってもらいながら
出てこられました。それがお声はすこし小さいものの、すごく美声のおばあちゃまでした。
皆、なんだか感動のどよめきが・・

話は違いますが今日はようやくお弁当2つでおねえちゃんも学校はじまりました。
今日はお肉のお弁当♪
お昼から晴れ間が。。(*^_^*)_d0141165_14263023.jpg


で、ここ最近あちこちで、みかけた季節のお花たちです(*^_^*)
あじさい、ベゴニア、鉄砲ユリとかです♪
お昼から晴れ間が。。(*^_^*)_d0141165_14272728.jpg
お昼から晴れ間が。。(*^_^*)_d0141165_14274714.jpg
お昼から晴れ間が。。(*^_^*)_d0141165_1428680.jpg

by ayuwanwan | 2009-05-25 14:28