人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

デコクロって!?

TVでみたのですが、デコクロってわかりますか?
ユニクロで買った服を自分流にでこるそうです・・
携帯のデコ携帯と同じように洋服も自分流に可愛いく・・ということ(*^_^*)
我が家はまだやったことないけど
ユニクロはよく利用します(*^_^*)
なんせ、洋服大好きな女の子2人いてますし・・
高い洋服ばかりもかってられない(><)
主にインナーや、ジーンズがよくかうかな~!?
先日、次女のジーンズみにいったときの話ですが・・
うちの次女はまさにいまどきの体型で身重は165、細身なので
まあ、あまりきらなくてもOKかなと思いましたが念のため店員さんに
おすそ直したのもうとしたら。。”これきらなくても長さいけますよ!”
だって~@@
ほんと、私と長女はビックリ~でした。
私なんて何センチきってもらうことか??
でもスニーカーはいてちょうどだと微妙にすこし家の中では、ずれてる感じなので
結局1センチほど切っていただきました♪
本題のデコクロ、我が家も1度チャレンジしてみようかな?
かわいいレースとか買って(*^_^*)

トマトの紹介です(*^_^*)
プチトマトなのですが結構でかいですぅ~
デコクロって!?_d0141165_8244181.jpg

by ayuwanwan | 2009-06-03 08:24