人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

映画♪

昨日は久々に映画みてきました。
次女はこのまえの週末友人と”ルーキーズ”みてきましたが
これまたすごい人気でグッズもほとんど売り切れだとか@@
私のいってきたのは
”余命1ヶ月の花嫁”です(*^_^*)
きっと泣けるだろうなって予測はしてましたが、やはり最後は泣けました。
花嫁の彼氏役の瑛太さんのほんと心の大きさが身にしみました。
なかなかあんなにしてあげられる人は少ないのではないかなって・・
映画♪_d0141165_864945.jpg


映画のはじまるまえの宣伝みてるとこれから夏休みにむけいろいろ興味のある映画ありそうで
気になりました♪
わんちゃんの映画やその他いろいろ。。

で、晩は昨日は合唱の練習でした。
21日に奈良県合唱祭をひかえて直前にあと1回ありますがもうほとんど
残り少ない練習の2日のうちの1日・・
21日は中高の合唱部ふくめ、奈良県の団体34団体が参加されます。
うちの団は26番目です♪
何度もやったことのある曲ですが、やはりソロのおころがある部分、ちょいと
不安になることも(^_^;)
まあ自信もっていけるようもう少し車で練習がんばります(*^_^*)
映画♪_d0141165_812834.jpg

by ayuwanwan | 2009-06-11 08:12