人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、アレンジ、ドールと少しずつ色々やってます☆


by ayuwanwan

今日はお買い物に・・

今日は友人とランチといいながら、結局アルル(ダイアモンドシティ)に
行きました(*^_^*)
たまたま、今日からバーゲン始まりだったので人気のお店は結構いいものが
どんどんでていってるようでした・・
私も1枚黒のはおりものカーデ買いました(*^_^*)
あと、長女のものとかも・・
やはり大学は洋服結構いるのでね~
子供連れでいくときは皆みるとこ(お店)が違うので結構時間かかるんだけど
今日は自分優先の日なので、落ち着いてみれてかもぉ~
でお昼をすませ、ちょいとDS”トモダチコレクション”の話とかしながら。。
また
あちこち見てまわりました!!
で、美味しいおやつタイムのお披露目(*^_^*)
このお店、ならまちにもあって有名です~
今日はお買い物に・・_d0141165_19561286.jpg

もう1つお友達も・・
今日はお買い物に・・_d0141165_19564498.jpg

by ayuwanwan | 2009-06-26 19:57